2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OSC2013 Nagoyaにて発表してきました

発表というかライブコーディングして、「FuelPHPってどんな感じに触れるの?」というイメージを掴んでもらえるようなデモをしてまいりました。 自分のセッション前にid:Kenji_sさんから「10分でわかるFuelPHP」の発表があったおかげもあり、 当初の予定通り2…

OSC2013 Nagoya の FuelPHP BoF で発表します

発表というか、リアルタイムコーディングしますよー今!まさに!原稿を!スライドを!コーディングの練習を!前日にやることではない!!

FuelPHP 入門ハンズオン vol.2 開催決定しました

そしてhttp://connpass.com/event/2733/にて募集開始しました。 期日は7/20(土)、10:00〜。 会場は株式会社ニューキャスト様 セミナールームです。 詳しくはリンク先をご参照ください。そして実はイベント管理者になるのは初めてだったりします。 皆様お誘…

執筆作業が続いております

ゴールデンウィークに本棚を買ったりとか 人間関係でいろいろあったりとか 会社の仕事がますます楽しくなってきたとか 社外での活動も楽しくて仕方ないとか 福井県鯖江市までハッカソンに行ったりとか 語り尽くせないことが色々あります。こちらで書いた件、…