キャンペーンに当選した話

先日応募したFuelPHP電子書籍のキャンペーン、ありがたいことに正解+当選となりました。
にしてもまさか当選するとは…

ということで早速、社内のエンジニアに権利譲渡させて頂きました。
(既にレビューの献本で頂いていたのです)


改めて、FuelPHPに興味のある方は、ぜひこの本の購入をおすすめします。
PHPはそれなりに勉強したけれど、フレームワークってなんだろう、という人に特におすすめです。
電子書籍専売のため、普通の本屋では手に入りませんよ。


■ぼやき
懸賞とかクジとかの当選率が理論値を大きく下回る自分ですが、どうも今日の日のためだったようですな…


■ひとこと
昼休みに、上の階の友人と一緒に食事へ。
…あるぇー? よく考えたら学生時代以来じゃないか…?

PHP5.4の話とかApachePostfixの話など。
なかなか昼時にここまで忌憚なく技術の話ってできないものなので、良い友人を持ったなと改めて思う次第でした。