地域連携、マーケティング、そしていろいろ

今日は勉強になりすぎるくらいの一日だった。
やっぱり椅子に座ってるだけじゃ物足りないし、少しばかり気分よく・尊大に言ってみるならば「自分自身の才能がもったいない」んだって自覚した。*1

僕は都会に出て行ったりはしないだろう。
できることなら、水の美味しいこの大垣に骨を埋めるつもり。

でも、少なくとも今は「書を捨てて街へ出る」時期が来たのだと、そう思う。
自分がまだ知らない「遠く」へ行き、「いろいろなものを見て」「食べて」、雑学力…即ちモノとモノや、コトを繋げる力を蓄え・活かし始める時が来たんだ、と。

今日は眠れないかも。

*1:これからきっと伸びる、という意味であって、今すでに十分という意味ではないです!