書籍プレゼントキャンペーンに応募しました

このblogを開設して以来、ほとんど営業とサーバ管理のことで埋めてきてしまいました。
今日は、業務でも積極的に使用しているPHPフレームワークFuelPHPのお話です。


現在、9/3までの予定で、PHPフレームワーク入門書の決定版『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』のプレゼントキャンペーンが実施されています

『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』プレゼントキャンペーン

私も本日お昼休みにようやく、腕試しのために応募しました。
というのは、この本のレビューに参加させて頂いた関係で、すでに著者のKenjiさんから献本を頂いているからです。

PHPフレームワークの利用は個人的にはFuelPHPが初めてでしたが、PHP5.3以降の名前空間を前提として構成されているので分かりやすく使いやすく、かつ拡張性のある素晴らしいフレームワークだと思っています。
PHPフレームワークに興味のある方は是非!


今後、このblogにもFuelPHPの記事を書いていく予定です。


■ぼやき
自分がこの問題間違えてたら、Kenjiさんに「何勉強してたんですか?」って言われてしまう気がする…