OSC2013 Nagoyaにて発表してきました

発表というかライブコーディングして、「FuelPHPってどんな感じに触れるの?」というイメージを掴んでもらえるようなデモをしてまいりました。
自分のセッション前にid:Kenji_sさんから「10分でわかるFuelPHP」の発表があったおかげもあり、
当初の予定通り25分ジャストで話し切ることができました。練習重要。

発表の際のスライドはslideshareにアップロードしました。
ライブコーディングしたコードもGitHubに上げたので、(個人的には)これで今回の勉強会はつつがなく完了いたしました。

あとは入門ハンズオンの参加者が増えてくれればこれ以上言うことないですねえw