PHP逆引きレシピ 第2版が発売されます

10月22日、執筆に参加させていただいたPHP逆引きレシピ 第2版が発売になります。
東京ではもう既に先行発売されているところもあるようです。
自分ので言うのもおかしいですが、著者6人が半年以上の期間をかけただけあって、良い本になっていると思います。
索引は印刷所への入稿ギリギリまで粘らせて頂いた甲斐もあり、初版に比べてかなり充実しています。PHP開発者の方には是非手にとって頂きたいです。

PHP逆引きレシピ 第2版 (PROGRAMMER’S RECiPE)

PHP逆引きレシピ 第2版 (PROGRAMMER’S RECiPE)

振り返ってみると、本を書くということの責務がよくよく分かりました。
でもこれに懲りることなく、今後も機会があったらトライしたいですね。

以上、宣伝でした!